P.dictionary

Staff Blog

32Fes

更新日:2017年8月30日|Event Shop News お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

行ってきました、32Fes!天気は快晴!日陰に居ると風が少し冷たくて少し寒いと感じるほどでした。会場をグルッと回ってきましたが、全国各地から集まっていました!フリマサイト、ショップサイト、ケータリング、メインステージ、各カテゴリ会場共にワイワイと盛り上がってましたよ~!まさに真夏のお祭りですね。沢山の方に現地で声をかけて頂きありがとうございました。また会場が広くてお会いすることが出来なかった方も。

 

 

 

 

 

さて、今回はレースカテゴリに1台、スポーツ走行2台、ファミリー走行お客さん多数エントリーでした。コースが広いのでいつもとは違う雰囲気を味わえたんではないでしょうか?!

 

レースにエントリーしたJrくん、クラス2位!今までに見た事のない緊張具合でしたね!笑

朝から口数少なく、食欲少なく…お疲れ様でした!おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

さてさて、レース報告はここまでにしておいて、今回私の楽しみの一つでもあった「銀座千疋屋」ケータリングエリアにこの文字が!!これは見逃せないと、行く前からチェックしておりました。到着し準備も終わり、ひと段落して早速…

 

う、う、う、う、う、うまい…。

至福のひと時を過ごさせてもらいました。

お昼ご飯はケータリングエリアで焼きそば、ナンバーガー、ケバブ頂きました!満腹!!!

 

 

 

 

 

こうして今年の32Fes幕を下ろしました。遠征楽しませてもらいました。主催スタッフの皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

現地まで行かれた皆さん、お疲れ様でした。

イベントの継続は一人でも多くの方が参加する事だと思ってます。また次回開催を願って。

 

 

 

 

 

 

そして!!!!ここから大事です!!!!

 

9月1日で当店13周年を無事迎えます。本当にありがとうございます。すでに皆様の元へDMが届いていると思います。そこに書いてありますが、本日より感謝の気持ちを込めて粗品を進呈させて頂いております。

 

 

13周年。

13

じゅうさん

いちさん

いちみ

 

 

 

という事で一味煎餅(ビッグサイズ)を配らせて頂きます。是非是非ふらっとお立ち寄りください。お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>