ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

メーターパネル

更新日:2018年1月27日|オーダーメイド作品 お店の日常

こんにちは。

 

 

皆さん雪大丈夫でしたか?ここ一宮は結構降ったのかな~それより道路の凍結が酷かった感覚です。まだまだ日陰凍ってますのでお気を付け下さい。

 

 

 

 

さて、メーターパネルのファブリック貼りご依頼頂き本日完成お渡しさせて頂きました。

 

赤と緑のタータンチェック。赤メインなのでかなり派手になるのかと思いきや、車両に取り付けるとすごくマッチして派手さもそこまでなく、とてもしっくりきました。

 

 

世界に一つだけのメーターパネル。いいですね!オーナーさんの思いを1つ形に出来てうれしいです。ありがとうございました。またいつでも何なりと!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする