ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

楽しい時間

更新日:2018年4月12日|Leather work お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

 

4月も中盤。早いですね。来週はミニピアです。天気がいいことを願います…。

 

 

 

 

 

 

さて、本日嬉しい来客!

1年半くらい前ですかね。遊びに来て頂いたnijigamitoolご夫妻さん、お久しぶりの再会させて頂きました。

 

 

 

って言ってもこの前行った素材博覧会でもお会いしてるんですよ実は。こちらの方へ来る用があるので是非お会いしましょうという事で^^沢山色んなお話しさせてもらって、せっかくここ一宮の地へ来られたので是非と味噌煮込みうどん屋へ行ってきました。

 

 

本当に毎回楽しく色んなお話をさせてもらって、いい縁ですね。今度そちらへ行ったときはおススメのお店へ連れて行ってください!笑

 

 

 

 

 

 

またまた私写真撮り忘れるという、学習能力の無さを発揮したんですが、帰りがけに何とか…が、夜のインカメラという事が画像が荒れてます・・・ので、ごく小さな写真で…

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ツーリングの案内がそろそろ皆さんのお手元に届いているでしょうか?ドンドン申し込み下さい!お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする