ギャラリー

gallery

2012,4,8 第12回ツーリング 松阪農業公園ベルファーム

更新日:2012.04.08

今回は三重県松阪市にある「松阪農業公園ベルファーム」へ総勢25台51名で行ってきました。当日天候は快晴!桜もきれいに咲き誇っていて、絶好のツーリング日和でした。今回はちょっとロングツーリングでしたが、充実した1日だったと思います。さて、今回は現地で牛&豚の室内BBQ。そして体験は“ハニーキャンドル作り”です。ハニーキャンドル作りでは、蜜蝋をとかして型に入れるものと蜜蝋シートを好きな形に丸めてキャンドルにするもの2種類を体験しました。皆さん器用で素晴らしい作品が沢山!そして今回で2回目を迎えたお楽しみ企画も非常に盛り上がりました!今回も無事にツーリングを終える事が出来たことに感謝致します!ありがとうございました。