ギャラリー

gallery

2012,10,14 MATCH BOX JAPAN CUP in鈴鹿ツインサーキット

更新日:2012.10.22

レースイベント「MATCH BOX JAPAN CUP」へ行ってきました。場所は鈴鹿ツインサーキット。当日天気は晴天で、絶好のレース日和ですね。この鈴鹿ツインサーキットでのメインイベントともいえる「タイムトライアル」今回は沢山のお客さんがエントリーして、一緒に楽しんできました。自分が普段乗っているミニで気軽にサーキット走行を楽しめるこのタイムトライアル。みんな自分のミニでタイムアタックです。出走前のドキドキした雰囲気は何回体験してもやめられませんね。エントリーされた皆さん、満足いくタイム出ましたか?いやいや、それより皆さん本当に楽しそうに走っていて、それが一番ですね。
当日は沢山のお客さんとサーキットで楽しい1日を共有できたと思います。ありがとうございました。来年も一緒にタイムアタック、楽しみましょう!耐久部隊もお疲れ様でした。