ギャラリー

gallery

2012,11,18 第13回ツーリング ひるがのラシェーズ

更新日:2012.11.21

今回は総勢27台約50人でひるがのにある「cafeラシェーズ」さんの牧場まで足を延ばしました。天気は晴れっ!が、なんと現地では雪景色と紅葉が一気に楽しめるという貴重な景色でした。ちょっと寒かったですが、普段ではなかなか体験できないような、記憶に残るツーリングに!牧場では解放感溢れる場所でのピザ作りと鶏ちゃんBBQに温か野菜スープを頂き、そのあとはなんと、特製マフィンとドリンクを頂きながらのクラシックの生演奏!生楽器の音を楽しみました。なんといっても外は雪景色!お子さんが作った雪だるまがまたいい雰囲気でした。参加された皆さんはきっとこのツーリングを忘れる事は無いと思います。なかなか雪の中でのツーリングも体験できないですからね。今回も解散まで事故・トラブル無く終える事が出来ました。今回参加出来なかった方も是非次回参加、お待ちしております。ありがとうございました!