ギャラリー

gallery

2013,4,7 第14回ツーリング ジョイフルファーム鵜の池

更新日:2013.04.10

今回のツーリングは美浜町にある「ジョイフルファーム鵜の池」さんへ、総勢21台46人と沢山の参加で1日楽しんできました。さて毎回話題になる天候は…爆弾低気圧襲来と非常に心配されましたが、何とか朝の集合は晴れ、その後も外にいる時間は雨に降られず晴れ間も出るくらいでした。これも皆さんのおかげですね。
今回はイチゴ狩りとBBQ。そして帰りにはえびせんべいの里へ立ち寄ってきました。意外とイチゴ狩りが初めてという方も多く、大きく甘いイチゴを頬張る皆さんの笑顔が素敵でした。やっぱり味覚狩りは楽しいですね!そしてBBQもご飯おかわり自由で、サツマイモ、ニンジン、玉ねぎ、キャベツ、イカ、豚肉、エリンギ…しかもサバまであって、ボリューム満点で、なかなかおいしく頂けました。焼きおにぎりを作っているのには驚きましたが、皆さんそれぞれに楽しく1日を過ごして頂けたのではないでしょうか。ジョイフルファームさんのHPやFacebookに、当日撮って頂いた写真が掲載されているのも、また、思い出の1ページになりますね。皆さんの協力があって、無事何事もなく終える事が出来たことに感謝です。ありがとうございました。
また次回も楽しく過ごして頂けるよう、企画していきます。是非参加お待ちしております。今回行けなかった方も次回は是非!
ありがとうございました。