ギャラリー

gallery

2013,11,2~3 トヨタ名古屋自動車大学校学園祭

更新日:2013.11.06

毎年呼んで頂いている、「トヨタ名古屋自動車大学校」さんの学園祭へ出店に行ってきました。ここは将来の整備士さんたちが毎日学んでいる学校で、毎年車両展示をし沢山の学生さんたちといろんなお話をさせて頂いています。非常に目がキラキラとしていて、ミニのすべてが新鮮なんでしょうか?!興味を持ってくれる学生さんが多く、また、元々ミニに興味があって、いつか乗ってみたい!と夢を語ってくれる学生さんも多いです。私たちも毎年行かせて頂いていますが、この学生さんたちの素直でワクワクしている、希望に満ち溢れたような雰囲気に、新鮮さを感じいろんな刺激を受けて帰ってきます。ミニのイベントではちょっと味わえないような感覚ですね。
トヨタ名古屋自動車大学校の皆様、2日間ありがとうございました。また、学園祭へ遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。