ギャラリー

gallery

2013,11,24 第15回ツーリング 道の駅瀬戸しなの

更新日:2013.11.25

第15回を迎えた今回のツーリング。目的地は愛知県瀬戸にある道の駅瀬戸しなの。総勢19台約40名で行ってきました。天候はもちろん快晴!本当に気持ちのいい晴れでした。朝の集合では、航空ショー渋滞でなかなか集合場所に来れない!というハプニングもありましたが、皆さんの早目行動のおかげで大幅な時間のずれもなく予定通りスタート出来ました!さて、現地に着きまずは空腹を満たします。美味しいお弁当を食しつつしばしまったりと…。その後芸術の秋を堪能!サンドブラスト体験。皆さんすっごい真剣なまなざしで一生懸命作品作り。今回もまた素晴らしい作品が揃いました。出来上がりが楽しみです。あとは自由時間で思い思いに。猿回しを見ていたり、買い物を楽しんだり、ミニの前で会話を楽しんだり…。
解散までトラブル・事故なく無事に終える事が出来ました。ご協力ありがとうございました!今年も沢山の方にツーリングに参加頂きました。本当にありがとうございました。また来年も皆さんに楽しんで頂ける、ゆっくり過ごして頂けるツーリングを企画していきますので、是非またご参加ください。ありがとうございました!