ギャラリー

gallery

2014,4,27 第16回ツーリング たぬき村

更新日:2014.04.30

第16回ツーリング。今回の行き先は滋賀県甲賀市にある「たぬき村」です。もちろん当日の天候は晴天ツーリング日和でした。今回は19台37名でのツーリング。行きも帰りも自然を感じる事の出来るルートで、ツーリングを満喫して頂きました。さて、今回の内容は、昼食は豪華緑茶のしゃぶしゃぶ膳。体験はたぬきの貯金箱に絵付け体験です。もちろんお楽しみ企画抽選会も開催しました。昼食時にはテーブルごとにワイワイと盛り上がっている様子でおいしいご飯とオーナーさん同士の交流を楽しめたかなと思います。お楽しみ企画でも今回はブービー賞まで準備してみたので異様な盛り上がりでした!その後は体験へ。今回も子供に負けじと大人たちの真剣なまなざし!皆さんの素晴らしいセンスで、焼き上がりが一層楽しみです。自由時間には各々買い物を楽しんで頂き岐路へ。
今回も解散まで事故・トラブル無く終える事が出来たことに感謝。ありがとうございました。次は秋。またツーリングでお会いしましょう!