ギャラリー

gallery

2015,9,20 MATCH BOX JAPAN in鈴鹿ツインサーキット

更新日:2015.09.24

マッチボックスシリーズ最終戦!いざ鈴鹿ツインサーキット!!
レース日和の中行ってまいりました。今回は耐久に社長、スプリントにいつものN君、そして鈴鹿ツインサーキットのみ開催されるタイムトライアルに初参戦んおお客さんが2名です。そして朝一から応援に駆けつけてくれた方、渋滞にはまりながら来てくれた方、時間を作ってきてくれた方、本当にありがとうございました。

さて、まずスプリント組、安定の表彰台です。そしてシリーズポイントでも表彰台へ!レースも見ている側も何故か安心してみる事の出来るレース展開を繰り広げてくれます。そしてタイムトライアル。初参戦にして見事表彰台を飾ったお客さん、相当楽しかったみたいです。走り終わった後の表情が物語ってました!そしてもう一人初参戦のお客さん。エントリー台数の一番多いカテゴリでしたが、とにかく楽しかったというオーラ出てました。タイトラ組も初参戦のお客さんが居て、盛り上がりました!最後に社長の耐久。やりました。念願の初優勝を飾ってきました!更にシリーズポイントでも優勝!W優勝!!本当に沢山の方に応援して頂き、当日現地へ来ることが出来なかった方もたくさん応援してくれていました。本当に皆様ありがとうございます。感想は社長ブログで書かれていますので是非ご覧ください。

さて、そんな盛りだくさんだった2015年レース活動。来シーズンまでしばらくお休みです。今年1年間沢山の応援ありがとうございました。また共にレースを楽しむことが出来たのも嬉しく思います。来年、また沢山の方とミニのレースを楽しみたいと思っております。是非是非一緒に遊びましょう!