ギャラリー

gallery

2016,3,20 MATCH BOX JAPAN in美浜サーキット

更新日:2016.03.23

2016年マッチボックスシリーズ第1戦目!今年もレースが始まりました。さて第1戦目となるこの日、場所は美浜サーキット。天候は晴天!しかし、風が強く寒い日となりました。ものすごい強風により、カメラマン全員ブレブレというトラブルが…。

さぁ、エントリーは…
スプリント1000LT N君
スプリント1300T  Jr.君
90分耐久1000N  社長
この3台エントリーです。N君、予選、決勝共に絶好調で爆走でしたが、途中トラブル…途中棄権となりました。(詳しくは社長ブログご覧ください)そしてJr.君、1年ぶりの参戦で見事完走!そして2位で表彰台です。社長は、予選1位でポールポジションスタート。決勝も2位と1LAP以上差をつけ、1位独走状態で残り20分…続きは社長ブログへ…
3台とも本当に沢山の方に応援して頂いて、ありがとうございました。お客さんと共に観戦しておりましたが、みんなでハラハラドキドキ…楽しいですね。

そして当日彼女さんと観戦に来ていたお客さんがファミリー走行、チャリティースポーツ走行へもお客さんが。気楽にサーキットを体験できるカテゴリもあって、レースしていてもしていなくてもみんなで楽しめた1日だったと感じております。

当日応援に駆けつけてくれた方、ありがとうございました。そして当日来れなかった方も応援ありがとうございます。そしてドライバーさんお疲れ様でした。サポートしてくれたメンバー、お疲れ様でした。

さぁ次は6月美浜サーキットです!また応援よろしくお願い致します!次回も皆さんで楽しみましょう!!