ギャラリー

gallery

2016,6,5 MATCH BOX JAPAN in美浜サーキット

更新日:2016.06.09

マッチボックス第2戦目!天気が心配されてましたが、午前中が小雨で路面は完全にウェット。お昼からは雨もやみ、路面もドライ。気温はそこまで暑くはなかった1日でした。

さて、今回のエントリーは
スプリント1000LT:N君
スプリント1300T:Jr.
スプリント1300LT:Tさん
90分耐久1000N:社長
この4台でエントリーです。今回は1300LTのTさんはデビュー戦でした。N君、予選1位、P.Pスタートでクラス内1位!安定の表彰台です。毎回何かチャレンジしてはタイムを縮めております。そしてJr.、クラス2位!今シーズン絶好調でしょうか。毎回楽しんで走ってます!デビュー戦のTさん、無事完走!クラス1位。ものすごく楽しかったようです。これからの目標ややりたいことが山積みのようです。
耐久の社長、総合2位、クラス2位!惜しかったです。1位とは約半周差!観戦しているこちらまでハラハラ…。絶妙なピットインでした。

お昼休み前にはチャリティー走行(ファミリー走行)があり、そこにはお客さんがエントリー。限定解除したばかりの奥様がなんと旦那さんと子供を乗せ現地まで運転をし、ファミリー走行を走り最後にはすごく楽しかった!と…。素質ありですかね^^しばらくファミリー走行を見ていたら、さっきまで旦那さんが運転していたのに、知らぬ間に奥さんへバトンタッチし、こちらも旦那さんと子供を乗せサラッとかっこよくファミリー走行楽しんでみえました。

1日、本当に沢山の応援ありがとうございました。また現地でお声をかけて頂いたみなさん、お話出来てうれしかったです。ありがとうございました。初めてレースを見に来た方もいて、新しくミニの楽しみ方を知って頂けたかなと思います。またサーキットでも一緒に楽しみましょう!

さぁ、次は最終戦。10月2日鈴鹿ツインサーキット!また楽しく遊びましょう!ありがとうございました。