ギャラリー

gallery

2016,10,9 MINI PICNIC

更新日:2016.10.10

長野県の蓼科野外音楽堂で開催される「MINI PICNIC」へ行ってきました。非常にロケーションが良く、のんびりとするには最高のイベントです。大変楽しみにしているお客さんも多く、毎年当店もお客さんと共に楽しませて頂いてます。

当日は天気がすごく心配されてましたが、現地に着きしばらくしたら雨もやみ、涼しい気候でした。道中は雨がザーザーだったので、VANやトラベラーは曇る曇る…VANのお客さんは結露が酷かったようです…。これもまた思い出ですね。
現地は130台ほどのミニが集まり、各々楽しい時間を過ごしてました。ワンちゃん連れが多かった印象ですが、優雅で似合いますね。車両展示を楽しむ方、コーヒーを淹れて優雅に楽しむ方、子供と全力で駆け回り楽しむ方、フリマを楽しむ方、ケータリングでハンバーガーを頬張る方、睡眠をとってる方、過ごし方は自由なので、皆さん工夫して楽しんでます。

最後にはじゃんけん大会があり、もれなく景品がもらえちゃうラッキーな企画もあり、また来年!と主催スタッフさんたちに見送られ、各自帰路に着く。最高に優雅な時間を過ごしてきました。

また来年!ご興味ある方はお気軽にお尋ねください!