ギャラリー

gallery

2016,11,6 JAPAN MINI DAY in渚園キャンプ場

更新日:2016.11.07

毎年11月第1日曜日に開催されるJAPAN MINI DAYへ行ってきました。場所は静岡県浜松市にある渚園キャンプ場。キャンプ場を貸し切って1日ミニだらけ!毎年2000台近く集まる年に1度のビッグイベントです。

さて、当日の天気はもちろん快晴!雲一つない晴れ空で日中は暑いくらいでした。当日はクラブサイトを取り、遊びに来たお客さんたちとまったりと過ごさせて頂きました。立ち寄ってくださったみなさんありがとうございます。

また現地はフリマサイトも充実していて、他にショップ村、ケータリング、ウナギのつかみ取り、ロッカーカバーレース、凧揚げ、メインステージではライブと盛りだくさんで1日しっかり遊べるようになっています。メインステージでは「渚ガールズ」なるアイドルグループがライブしてました…。

会場内はバーベキューを楽しんでる方、コーヒーを淹れて優雅に過ごしている方、フリマをじっくり楽しんでいる方、歩きまくって沢山のオーナーさんと交流している方、前日から現地入りしキャンプを楽しんでる方、など思い思い楽しんでいました。

一度に沢山のミニを見る事が出来、そこでの交流も楽しめ、フリマの雰囲気を楽しめるこのイベント。今年行けなかった方も是非来年行ってみると面白いと思います。