ギャラリー

gallery

2016,11,20 第21回ツーリング 内海みかん狩り鈴ヶ谷センター

更新日:2016.11.23

毎度のことながら天候が心配されるツーリング。今回も1週間前は傘マーク。が、ピンポイントでこのツーリングの日だけ快晴!そんな第21回ツーリング。今回は南知多町にある「内海みかん狩り鈴ヶ谷センター」さんへ。総勢21台約40名でのツーリングでした。秋のツーリングという事で今回はみかん狩りとBBQを楽しみ、帰りには「えびせんべいの里」へ立ち寄りました。

もちろんツーリングロードも走りやすく信号の少ない道をチョイス。ミニが連なって走る景色には満足感を感じて頂けたのではないでしょうか。そして休憩ポイントでは少し時間を取り、対面に広がる海で遊んだり、ソフトクリームを食べたり、オーナーさん同士ミニを囲んで楽しい時間を過ごして頂きました。

そして現地!到着後からすぐに始まるみかん狩り!食べ放題時間無制限お土産付、と、大満足なみかん狩りです。1区画貸切でしたので、心行くまでのんびりと過ごして頂けたと思います。炭火BBQを楽しむ中、スタッフお勧めの「焼きミカン」を皆さんに勧め…お味は賛否両論…。おいしいはずなんですが…笑

そして恒例となっております、全員もれなく景品がGET出来るお楽しみ企画。今回は思考を変え、1位を獲得した方から並んでいる景品の中から好きなものを持って行ってもらうという形式にしてみましたが、これが結構盛り上がりました。

今回も本当に皆さんの笑顔がたくさん見る事が出来たツーリングだったと思います。初めて参加されても、お一人で参加されても、すぐに盛り上がることが出来る。これもミニという車の持っている力かな、と改めて思いました。そして何より参加される皆さんの「楽しむ」という気持ちがにじみ出ているのが嬉しいです。

次のツーリングは来年春になります。また沢山の方の参加心よりお待ちしております。

参加された皆さん、ありがとうございました。