ギャラリー

gallery

2018,3,18 MATCH COX JAPAN in美浜サーキット

更新日:2018.03.19

2018年、レースイベントシーズンインです。毎年このレースを皮きりに春のイベントが始まる気がします。

さて当日天候は晴れ!まだ少し肌寒さが残る気候ですが、お昼は日差しもありしっかり日焼けします。

今回のエントリーは…
スプリント1300N1台、スプリント1300T1台、90分耐久1000N社長。

自分の思い描いた結果を出せなかったドライバー、精一杯戦ったドライバー…見事に全員無事完走!次への課題をそれぞれに見つけたようです。そして社長。自分のマシーンの整備がギリギリになってしまいましたが、何とかエントリーにこぎつけて、見事優勝。無欲で挑むのがいいそうです笑

そして本当に沢山の方が応援に駆け付けてくれて嬉しい限りでした。いつも会場に顔を出してくれるお客さん、ふらっと立ち寄ってくれるお客さん、初めて観戦に来てくれたお客さん、自分はエントリー出来なかったのに1日サポートで来てくれたチームメイト、皆さんありがとうございました!

今年も1年T-16Racing Teamをよろしくお願いします!
(いつも変わり映えのない写真でごめんなさい!今年の私の課題です)