ギャラリー

gallery

2018,11,18 第25回ツーリング 蒲郡オレンジパーク

更新日:2018.11.19

絶好のツーリング日和の中、第25回ツーリング行ってまいりました。総勢21台40名でのツーリング。今回の目的地は「蒲郡オレンジパーク」です。
行き帰り共に程よいワインディンロードを通りミニで走る楽しさみたいなものを味わい、現地ではBBQとみかん狩りを楽しみました。

みかん狩りハイシーズンという事もあり、現地は本当に沢山の人でにぎわっているんですが、さすが「オレンジパーク」という名前が付いているだけあって、まだまだみかんが鈴なり状態!今回のみかん狩りは「時間無制限食べ放題お土産付」という贅沢さ。
これは甘いかな~、ちょっと酸っぱいかな~、小さくて皮が軟らかい方が甘い!なんてみんなでブツブツと言いながらのみかん狩り。笑顔しかないです!

私は3つ食べただけでお腹がチャポチャポでした…聞いた中では5つが一番多かったですがもっと食べた!って言う方いるんでしょうか?!そしてお土産用の籠にも皆さんパンパンに詰め込んでニコニコ!

帰りは「道の駅藤川宿」へ立ち寄りました。そこにあるフランクがうまい!!という事で食べてる方多かったですね!笑

1日を通じて皆様と楽しく過ごせたこと本当に感謝しております。いつも楽しむ心を忘れず、全力で楽しんで頂ける姿に助けられることも多いです。そして安全運転へのご協力もありがとうございました。


さて、2018年春と秋ツーリング、沢山の方に参加して頂き本当にありがとうございました。まったりとしたツーリングですが、一人でも多くの方に楽しんで頂ければと思っております。至らぬ点もまだまだあるかと思いますが、皆様に助けて頂きながら、皆様と一緒にツーリングという当店のイベントを盛り上げていきたいと思います。是非来年も沢山の参加お待ちしております。

そしてツーリングスタッフも一年間お疲れ様でした!来年もよろしくお願いします。

ありがとうございました!!
ピカデリーハウス スタッフ後藤