ギャラリー

gallery

2019,5,19 第26回ツーリング 道の駅アグリパーク竜王

更新日:2019.05.22

令和最初となるツーリングへ行ってきました。心配されていた天気も快晴!ちょっと風は強かったですが、ツーリング日和でした。

さて、今回は滋賀県にある「道の駅アグリパーク竜王」へBBQツーリングです。そして行きも帰りも満足感の味わえるツーリングロードを堪能しました。新緑の山々を眺めながらのツーリングロード。途中廃校を改装した「道の駅奥永源寺渓流の里」へ立ち寄ったり、濃尾平野を一望できる山頂公園で休憩したり。。。また、現地でのBBQもかなりのボリュームでお腹いっぱい!!そして毎回開催しているお楽しみ抽選会も今回は少し思考を変え、申し込みを頂いた順にくじ引きをし、引いた番号の景品が当たるという全て運に任せた抽選会にしました。

少しずつ思考を変え開催してみた今回のツーリング。これからもゆるく楽しんでもらえるようなツーリングを皆さんと共に作っていきたいと思いますので是非是非ご参加ください!

ありがとうございました!また秋に!!