ギャラリー

gallery

2019,9,22 MATCH BOX JAPAN CUP in鈴鹿ツインサーキット

更新日:2019.09.27

令和最初のレースイベント参戦!そしてめちゃくちゃ久しぶりの参戦です!

当日は台風の影響で天気が心配されていましたが、予報通り14時ごろからパラパラと…途中土砂降りになりましたが、タイムトライアル、スプリント、耐久と当店よりエントリーしている方々は雨に降られず楽しめました。

さて今回のエントリーは…
スプリント1300T Jr.くん
耐久1000N 社長
タイムトライアル K夫婦、Fさん、Aさん、Mくん
と賑やかなエントリーでした。タイムトライアルは気軽にサーキット走行を楽しめるとあって毎年大人気ですね。女性もレディースクラスというカテゴリがあるのでエントリーしやすくて楽しめます!

タイムトライアルは毎年K夫婦対決や、初参加の方や、毎年参加してコンスタントに自分のタイムを縮めている方と各々に楽しんでます。皆さん本当に楽しそうでしたよ!今年は私参戦せず、みなさんの走りを見てましたが、早い遅いとかじゃなくて、本当楽しそうなんです。笑顔が素敵!!ぜひ興味ある方は一度エントリーしてみてください。絶対楽しいですよ。

そして、スプリントJrくん無事完走!!久々の参戦でマシンも絶好調ではない中、無事に走りきりました。お疲れ様でした!!

社長も予選2位(クラス1位)でスタートし見事クラス優勝。確か1年半ぶりとか言ってた気がしますが、しっかり勝ってきました。笑


今シーズンのレース活動はこれにておしまいです。来年もみなさんと楽しめたらと思っております。応援ありがとございました。