只今製作中

underwork

PSP Y様 ’96ローバーミニ・クーパー1.3i~Part,4~

更新日:2013.09.22

完成しました!

機構面はいつも通り。耐久性を一番に考えたミニ作りを心がけて製作させていただきました。

 

今回は特にオーナー様のイメージを形にする事に時間がかかりました。だれも考え付かないような自由な発想。それを一つずつ形にしていきます。常に新しい発想を大切に自由にやってみました。そこには、決まり事などありません。ただし、車全体のバランスはオーナー様ととことん考え、じっくりと決めていきました。

 

そんな個性あるミニの製作に携われた事に嬉しく思います。これからさらにどんなミニへと変化していくでしょうか。

 

楽しみでしかたありません。