ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

Mini World入荷しました

更新日:2012年8月10日|お店の日常

こんにちは。

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。今日来店された方、皆さん言ってましたが、今日は割と涼しくてなんとなく秋みたいだよね!と。確かに朝は涼しくて、昼中も暑いんですが、風がどことなく秋っぽかったですよね。いやいや、まだまだ夏は終わりません!

 

さてさて、今月も「Mini World」届きました!

毎月こうして発売されるMini World。いろんな世界のミニやイベントの様子など見れて文字は読めなくても楽しいですよね。お早目にどうぞ。

 

 

HPをリニューアルしてから1週間過ぎました。本当に沢山の方に見て頂けているようで、皆さんから「いいね~!」なんてお言葉もたくさん聞かせて頂いて、感謝です!ありがとうございます。

 

新しいコンテンツもあったり、ページ全体の見た雰囲気もかなり皆さんにお褒めの言葉をもらったり。皆さんが参加して作り上げていくページなんかもあったりで、よりHPを楽しく見てもらえるようになったかな~なんて思います。

MINIフリークのページなんかも、快く載りたい!是非!など、皆さんの熱い思いをギュッと閉じ込めたページになっていくような気がして、社長をはじめスタッフ全員なんだかワクワクしてきちゃいますね。

 

 

さっ、明日明後日はお盆休み前の土日ですね!たくさんのご来店お待ちしております。お出かけ前のオイル交換などもお忘れなく!

 

 

 

2 件のコメント