ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

明日からお盆休み

更新日:2012年8月12日|Shop News

こんにちは。

昨日、今日とたくさんのご来店ありがとうございました。私もたくさんの方とお話しさせて頂いて、本日なぜか声がかれてしまっていて、ちょっと聞き苦しい声でしたが…。

 

さて、ピカデリーハウスも明日13日から16日までお盆休みを頂きます。

4日間しっかりリフレッシュして、また17日からまた全力で駆け抜けていきます!

 

毎度恒例、私のお盆休みは…ノープランスタートで!

またお休み明けにでも、お盆日記を書こうと思いますので興味がわいたら読んでみてください。笑今日もお客さんとお話していましたが、こういう長期休みになるとどこ行っても混んでて疲れちゃうよね、って。確かにそうですよね。だから寝正月ならぬ「寝盆」で!

久しぶりに徹底的にミニをきれいにしてあげようかな~なんて考えています。暑さに負けづに…。

 

 

~ピカデリーハウスお盆休み~

13日(月)~16日(木)

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

17日から通常営業しておりますので、またお気軽にご来店ください!

それではみなさん、よいお盆を!

 

 

 

2 件のコメント