ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

いよいよ明後日!

更新日:2012年10月12日|Event

こんにちは。

 

昼間でもだいぶ風が涼しくなってきましたね。秋っぽいです。それにしても今年ってまだまだ紅葉って言葉聞かないですよね。1ヵ月くらい遅くなっているんでしょうか?!もしかしたらツーリングの日いい感じで山が紅葉しているかもしれないですね!

 

 

 

さてさて、いよいよ明後日になりました。久しぶりのイベントのような気がします。楽しみですね!当店からもタイムトライアルにエントリーしているかたいます!

 

あっ、もちろん私ゴトウ今年もエントリーです!これでたぶん5回目くらいだと思うんですが…。毎回楽しませてもらってます。今回タイムトライアル初参戦という方もいるし、今年もチャレンジ!って方もいるし。。。しかも、今年初参戦で、しかも私と同じレディースクラスにもエントリーがありましたよ!皆さん応援よろしくです。

 

 

 

ちょうどオイル交換に来店された時に、話をしていたら走ってみたい~!と。ステキデス!Yさん当日は一緒に楽しみましょうね!!

 

 

 

 

そして、Team GT Special(これノリで決まりました)3台、それぞれエントリークラスは違いますが全力で楽しんできましょう!(N さん、ちゃんとみんなGT Specialでエントリーしましたよ~)

 

 

 

 

 

当日、皆さんと会場で1日ともに楽しい時間を過ごせること楽しみにしてます!会場で見かけたときは遠慮なく声かけてくださいね。

 

 

 

さっ、最終準備に入りますか!(ってなんもやることないけど~)

 

 

 

当日はPiccadilly House Facebookを要チェック!(←ふるっ)

 

 

 

 

 

 

コメントする