ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

Mini World & Japan Mini Day

更新日:2012年11月3日|お店の日常

こんにちは。

 

今日は最高にドライブ日和ですね~!今の時間になるとちょっと寒くなってきますが…。お客さんが堤防走ってたけど今日は気持ちがいいね!っと。

 

 

 

 

さてさて、イギリスのミニ専門誌「Mini World」最新号入荷しました!

 

 

 

 

 

 

そして、明日は渚園キャンプ場で開催されるJapan Mini Day。全国各地からミニが集まってくるBig Eventです。

私たちも行きますので、行かれる方、現地で見かけたら遠慮なく声かけてくださいね!

 

 

 

渚園で行われるようになって3回目ですね~。芝生の上でのイベントなので非常に雰囲気がいいです。お時間ある方一度行かれると面白いかと思います。

 

 

 

 

 

明日、11月4日は臨時休業になります。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

 

 

さて、洗車のすませてミニもピカピカ!

 

今日は通常通り営業してますので安心してご来店ください。

 

 

 

 

 

 

 

コメントする