ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

ツーリング下見

更新日:2012年11月14日|Event

こんにちは。

 

今日は一気に冷え込み、来店されるお客さんみんな寒い~って口を揃えて言ってますが、本気で寒いです。ご存知の方も多いと思いますが、私は本気で寒さに弱いんですよね。今日なんか辛いですね~

 

 

 

さてさて、昨日ツーリングの下見に行ってきました!

ひるがのはやっぱり寒かった。ので、参加される方、冬の格好で!

 

 

現地までの道は、結構いい道でしたよ~。紅葉の見頃はやっぱり過ぎてしまってました…。

ラシェーズのオーナーさんと入念な打ち合わせをして、結構いい感じです。今までにないパターンのツーリング内容かな~なんて一人でワクワクしてます!

 

 

ラシェーズさんもこの日の為に、この日に間に合うようにいろいろ準備してくださっていて、感謝です!やぎのゆきちゃんにも会ってきたし、当日もゆきちゃんを見れるようにしてくれるみたいだし。基本ラシェーズ牧場で当日の工程をやりますが、もちろんラシェーズのお店の方へも行きます。

 

お店の中もお邪魔してきましたが、私は好きですね~!

あっ、あと、お店の中にいろんな作家さんが作った雑貨が売ってます。私も心打ち抜かれたものがあったんで一足先に買ってきちゃいました!当日までにちょっと追加でおいてくれるみたいです。

 

 

 

さっ、あとは天気です!!みんなで雨が降らない事願いましょう!!

 

 

 

☆下見に行ってみての注意点☆

・寒いです。冬の格好で!

・女性の方、ヒールは厳しいと思います。牧草地ですのでスニーカーあたりがおすすめ!

・アウトドア用のいすなど持ってる方は持ってくることをお勧めします。

 

こんな感じです。あとは皆さん、全力で楽しむ体力と心をお忘れなく。

 

その他、聞いておきたいことやDMが届いてないよ~だとか…ありましたら、前日までにはお店へご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

5 件のコメント