ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

明日はツーリング!

更新日:2012年11月17日|お店の日常

こんにちは。

 

今日はあいにくの雨でしたが、沢山のご来店ありがとうございました。

 

 

さてさて、いよいよ明日はツーリングですね!いよいよです。緊張してます!!

 

参加される皆さん準備は整いましたか?

たぶん社長もブログ書いてると思いますが…

 

明日はひるがのへ行ってきます。ピザ作りと音楽鑑賞♪優雅な1日を過ごしてこようと思います。ちょっと寒そうですが…そこは皆さんの楽しい雰囲気でザット5度は上がると思います!笑

 

 

私も気合十分で今日ちゃんと眠れるか心配ですが…。

 

 

 

 

 

というわけで、明日は臨時休業になります。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

 

 

また、ブログとギャラリーにアップしますので、今回行けなかった方もレポート、お楽しみに!!

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

2 件のコメント