ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

プライスボード

更新日:2012年11月28日|お店の日常

こんにちは。

 

風が冷たいです。この季節になると私の頭の中を流れる音楽が決まってます。

レミオロメン 粉雪

hiro(SPEEDの) Treasure

この2曲です。特に風が冷たいな~って感じたときこのhiroの歌の歌いだしが頭を流れます。

♪か~ぜがもぉつめ~たいね~♪

単純ですね。

 

 

さていつもと違った形で書き出してみました。はっきり言ってどうでもいい話です。笑

 

 

 

 

 

今日はずっとやらないと!って思ってたこと、やっと完成しました。

“在庫車のプライスボード”

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、ピカデリーハウス敷地内に入ると本当に沢山のミニ。(当たり前ですが)今まで、プライスボードが付いていない在庫車の方が多いんじゃないか!ってくらいでしたが、今日ようやくつけました!

 

 

今まで、HPでしか在庫車のプライスや詳細がわかりませんでした。毎週ミニに乗りたい!と、ご来店頂く方も多い中、説明は常にiPad片手に…という状態でしたが、これでパッと見てわかるようになりました。

 

 

合わせてあるものも作成!

社長のブログの1カテゴリ、皆さんお気づきですか?

 

当社販売車両やミニのリフレッシュで良く聞く“PSP”。PSPってどんな内容?と聞かれることも多々あったのでHPのリニューアルした時に社長のブログ内に“PSPとは”というカテゴリで説明を書いています。

 

 

こちら

 

 

それを見やすくしてラミネートしてみました。

店内に置いてありますので、見てみてくださいね。(もちろん社長のブログと同じ内容です)

 

 

 

もちろん、ミニをこれから乗りたい!っていう方もですが、これからもずっとミニに乗っていきたい!そんな方でミニのリフレッシュをお考えの方にも、世界に1台だけのオンリーワンミニ。素敵ですね。

詳しくは社長までお気軽にお尋ねください。

 

 

 

 

 

 

コメントする