ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

Snap-onトミカ!

更新日:2012年12月21日|商品情報

こんにちは。

 

 

最近、マスクをしていると暖かいことに気が付いて毎日マスクをしてます。

それにしても「マスク」と一言で言ってもたっくさん種類がありますよね。普通のマスクから加湿マスク、ウィルス立ち入り禁止マスクなんてマスクまで。私も数々のマスクを試してみて、ぴったりくるマスクを見つけたので、もっぱらそれか加湿マスクしてます。加湿マスクはすごいですね。乾燥しがちな店内にずっといる時なんかは加湿マスクが役立ちます。喉のカラカラ感がないです。おかげでデスク周りはマスクが数種類、貼るカイロ…と冬グッズ満載です。

 

 

週末から週頭にかけて雪の情報も出てます。寒さとスリップ、気を付けたいですね。

 

 

 

 

 

 

さてさて、タイトルにもありますが、これはかなりグググググググッとくるアイテムですよ!そんなアイテム入荷です!

 

 

♪トミカっトミカっ~♪

ってことで、入荷しました!

 

Snap-onトミカ!

 

これは、いいっすね~!

トミカといえば、コレクターがたくさんいてアツいです。このSnap-onトミカってなかなか手に入らないのかな?!当然、入荷数も少ないです。今残り2個!(入荷したタイミングでみえたお客さんがさっそく買っていかれました)

 

 

 

 

 

確かトミカってオーダーで作るんですよね?!(正直トミカ事情がそんなに詳しくないので…)

あっ!っと思ったらGETしといてくださいね!

 

 

 

Snap-onトミカ ¥1,050-です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も残すところわずかですが、PSP車両に年始の準備に社長も私も全力で駆け抜けます!そして、いつでも気軽に遊びに来てくださいね。お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

コメントする