ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

沢山のご来店ありがとうございました

更新日:2013年1月7日|お店の日常

こんにちは。

 

 

 

土曜日、日曜日と沢山のご来店本当にありがとうございました。新年、皆さんの変わらぬ笑顔を拝見出来て今年も1年始まったな!と実感できました。

 

 

大量に用意していたおでんも大好評でホッとしてます。当日は急きょお餅も用意出来たのでおでんとお餅でお腹いっぱい食べて頂けてよかった!

 

 

そして皆さん欲しかったものGET出来ましたか?店内物色する皆さんの目がキラキラしてましたよ!笑

細かなパーツでも変えるとなんだか嬉しくなりますよね。うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ本当に2日間、全力で皆さんをお迎えしていた気がします。日曜日営業後は若干声がかれていたほどでした。こんな感じで今年もピカデリーハウススタートすることが出来ました。今年も1年皆さんとともにミニを楽しんでいきたいですね。そして、楽しんでもらえるように、今年もいろんな企画していこうと思います。当店らしくのんびりとした感じで!

 

 

 

 

 

 

コメントする