ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

I-wave 76.5FM

更新日:2013年1月18日|お店の日常

こんにちは。

 

 

今日は朝一行く場所があり、早く起きたんで朝ごはんがいつもより早い時間。おかげさんで、すでにお腹が空いてしまいました。今、グーグーなりながらブログ書いてます。

 

 

 

 

さてさて、今日は一宮の話です。

 

 

最近知ったんですが、一宮にこんなものが出来てました。

 

 

 

I-wave 76.5 FM(FMいちのみや)

 

 

 

 

ラヂオです。そう!一宮のFMがもうすぐ開局するみたいなんです。私自身、全然知らなかったですが一宮にお住まいの方、知ってました?

 

地域密着FMですね。一宮市のいろんな情報を発信するみたいですよ。お店でかけとくとちょっと面白いかもしれないですね。遊びに来て頂いたお客さんもお出かけなんかの参考にもなるかもしれないです。

 

 

 

本放送は今月23日からみたいです。

 

 

 

 

 

 

さぁ、一宮の端、愛知の端にあるピカデリーハウス!うまく受信できるでしょうか?!笑

 

 

 

 

 

コメントする