ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

FISHERMAN’S FRIEND

更新日:2013年1月26日|商品情報

こんにちは。

 

 

みなさん、雪大丈夫ですか?

ピカデリーハウス周辺、あっという間に積もりました。真っ白!通りで寒いですよね。

 

 

 

 

さて、今日ご紹介するアイテムは!こちら。

珍しく食べ物です。

 

FISHERMAN’S FRIEND

 

 

 

 

 

イギリス生まれの、船乗りのお供的なタブレット。めっちゃ強力ミント。すごいっすよ!

眠気覚ましとか、のどの痛みとか、船酔いに効く。船酔いに効くあたりがFISHERMANですね。味は2種類あります。

 

 

 

・ストロングミント

・エキストラストロング

 

 

 

こういうスッとする系っていろいろ売ってると思うんですが、私も好きでいろんなスッとするやつ食べるんですけど、私が食べた中で一番のスッ!ですよ。これはすごいわっ!

 

 

 

ちょっと癖になりそうなスッと系タブレット、おひとついかがですか??

 

 

FISHERMANS FRIEND ストロングミント・エクストラストロング ¥210-

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする