ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

復活!

更新日:2013年2月18日|お店の日常 商品情報

こんにちは。

 

 

良く降りますね。朝の雪景色にはびっくりしましたが…。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、Facebookでお知らせしたんですが、サーバーエラーにより、昨日HPのどのページを見ても内容がない状態でした。せっかくアクセス頂いたのに、見れない状況でご迷惑おかけしました。申し訳ありませんでした。復旧作業も終わり、ようやく見れるようになりました。ご迷惑おかけしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日「復活」納車でした!

 

以前もブログで少しご紹介させてもらったBさん。社長のブログでも内装の張り替えでアップしてありましたね。

 

 

昨日、無事復活納車させて頂きました。いやぁ~Bさんのあの嬉しそうな笑顔、いいっすね!

 

久しぶりのミニでのドライブ、どうだったでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はしばらくご自宅で保管されていたミニの復活です。

 

もう結構長いことこのミニに乗っているBさん。やっぱり愛着MAXですよね!昨日、ご来店された時のあの笑顔がそれを物語ってましたよ!

 

 

 

そんでそんで、今回Bさんせっかく復活するからという事で内装を一式張り替え!これが社長のブログにアップされていたシートですね!かなりこだわってちょっと変わった生地を使って昭和な雰囲気に!はっきり言ってかっこいいです!

全体はブラックでシックな感じに。シートの中央、内貼りの中央にはボコボコとした生地をチョイスです。

 

リアももちろん揃ってます。Mk-Ⅰ仕様で内装もシンプルに作ってあるのでこのシートかなりマッチしてます。Bさんも大満足のようで、よかった~!

 

外装はさすが車庫保管でさらにボディーカバーも掛けていたようで、ワックスをかけたらめちゃくちゃピカピカチカチカになっちゃいましたよ!その場に居たお客さんが「オールペンしたの?」って聞いちゃうくらい。(年式相応のサビ・ヤレ感はありますが、またそれがいい雰囲気でした)

 

 

 

 

 

 

 

 

Bさん、ミニ復活おめでとうです!これから、また楽しいミニライフを一緒に過ごせること楽しみにしてます。いつでも気軽に遊びに来てくださいね!

 

MINIフリークにもアップしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

=新入荷=

Snap-onのロゴ入りマイクロファイバークロスが入荷しました。サイズも大きめでデザインは当然かっこいいですよ。マイクロファイバークロス、何枚あっても重宝しますね。

 

Snap-onロゴ入りマイクロファイバークロス ¥850-

 

 

こんなんも入荷しました。

エアホーン ¥3,990-

興味ある方是非~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント