ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

Movie

更新日:2013年4月15日|お店の日常

こんにちは。

 

 

 

土曜日、日曜日と沢山のご来店ありがとうございました。

日曜日なんかは店内お客さんでいっぱい!みんなであーでもない、こーでもない、世間話しとか…本当ににぎやかです。私も皆さんのパワーに負けないようにパワフルにいろいろお話させて頂いてます。

 

 

 

 

 

昨日は午前中、子供の遊び相手をしていたらグッタリしてしまいました。男の子2人。体力勝負ですね…。それにしてもいつも思いますが、お客さんのお子さん、たまに会いますが、会うたびに大きく成長していますね~。いつもいつも大きなったな~!って会話してる気がします。また、お店にお子さんを連れてきてくれるというのも嬉しいですね。遊びに来たときは全力でお子さんの遊び相手させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、最近の私はというと。。。

 

ツーリングも無事終える事が出来、ホッと一息を付きつつ。久しぶりにツーリングのムービー作成に着手しております!

 

今回はいつもとちょっと違ったソフトを使って作ってるので、勝手がわからずちょいと苦労してますが、やり出すとのめりこみ、パソコンにかじりつき、あっという間に時間が過ぎ、目が痛くなる…。笑

 

 

 

 

 

新しいソフトでやってみてるんですが、なかなか…。元のソフトでやろうか迷いどころですが、問題は再生端末がiPadという事だけなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さっ、目標は今週中には仕上げて店内で流せるように!皆さんお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント