ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

ミニピア行ってきました!

更新日:2013年4月22日|Event

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

昨日、恵那峡ワンダーランド駐車場でミニピア’13へ行ってきました。天気はもちろん…トータル的には晴れですよ。うん。

 

 

 

 

 

朝方少し雨が残っていて、1日の天気を心配する声が多かったですが、何とかお昼には雨が上がり、お昼過ぎ頃には青空まで!さすがです。各地から沢山のミニが恵那峡ワンダーランドに集まってまったりゆったりした時間を過ごしてきました!当日の主催者の方のお話によると…長野では雪が降っていたようで恵那にたどり着けないミニもいたとか…。まさかの雪ですね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年このイベントには参加していますが、本当に心躍りますね。あれだけ沢山のミニが一つの場所に集まって、沢山のミニオーナーさんが居て、それぞれ楽しんでいる様子が。私は当日写真を撮るというお手伝いをさせてもらってますが、ファインダー越しに沢山のミニオーナーさんの笑顔があり、それぞれ大切にされているミニたちが輝いてます。どこへ行っても、ミニという車を楽しんでいるという雰囲気が伝わってきます。私もいい刺激を受けるイベントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主催のM.O.Cらばー・こーんの方、スタッフの方、当日はお疲れ様でした&ありがとうございました。楽しい1日を過ごせました!また、現地でお会いした方々もお疲れ様でした!また来年お会い出来ること、楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

~当日のオマケ~

やかんでお湯を沸かしてたらどうやら燃え移り…上着が焦げました…私。

しかも全然気が付いてなくて社長に「おいっ、なんか煙でとるぞっ!」って言葉で気が付き…。

皆さんも、火にはお気をつけください…

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント