ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

もうすぐG.W!

更新日:2013年4月25日|お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

めちゃくちゃ晴れた!いい天気です。昨日はここ最近で珍しいくらいまとまった雨が降って、寒かったですが、今日は良いですね!暖かいです。こんな日は在庫車の窓全開で天日干しです。朝から在庫車全部窓開け、ドア開け、トランク開け…。しっかり換気してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、4月ももう残りわずかです。

今週末からG.W突入!という方もいると思います。今年はどうやら休みが取りずらいみたいで、なかなか大型連休じゃない方もいますね。

 

 

 

 

 

ピカデリーハウスもG.Wリフレッシュ休暇頂きます。

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

 

まだ決まってません…決まり次第TOPページやブログ内でご案内させて頂きます。でも、4月は通常通り営業してますのでご安心ください。

 

 

皆さん、G.Wはどこかお出かけされるんでしょうか?

 

私は毎年毎回、人ごみに心折れて地元でまったり過ごしてますが…。

通常、平日休みなんでどこ行っても基本空いてる。こんなんに慣れているとちょっと人が多いだけですんごい混んでるような気になって、心折れます。人ごみに慣れてないんでしょうね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな話は置いといて!

どこかドライブへ出かける、里帰りする…等々ミニでお出かけする方も多いと思います。お出かけ前に気になるところあればお気軽にご相談ください。また、G.W中、暇だ~!って時は是非是非遊びに来てくださいっ。お待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、そうそう。作ってたツーリングの動画、出来ました!!なんだかんだで1週間くらいかかってしまった…。当日の様子が伝わるように出来たので是非ご覧ください~!お店の中で流してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする