ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

G.W休み

更新日:2013年4月27日|Shop News

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

さて、G.Wのお休みが決まりましたのでご案内致します。

 

 

 

~Piccadilly House G.W休み~

5月3日(金)~5月7日(火)

5日間お休みを頂きます。

ちょっと長めのお休みでご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。しっかりリフレッシュしてきます!

 

 

 

 

 

せっかくのお休み。天気がいいといいな~。

 

皆さん、どこかお出かけしますか?また、G.W明けたらお出かけした時のお話しなど聞かせてください。楽しみにしてます。更に、ミニでお出かけされたら是非、写真とか撮ってきて、HPのMINIフリークに載せませんか?!沢山のミニでこのページが賑わうと楽しいですよね。お待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からG.W突入!という方も多いと思います。お時間あれば是非遊びに来てください~!また、お出かけ前のオイル交換や作業等お気軽にご来店、問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする