ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

POP

更新日:2013年4月29日|お店の日常

こんにちは。

 

 

 

G.Wめちゃくちゃ天気いいですね~!今日なんてドライブには最高の気候ですね。朝テレビ見てたら、渋滞情報が出てましたが、今年もすごそうです。お出かけされる方、道中気を付けて行ってきてください。

 

 

 

 

 

 

 

そんなお休み真っ最中の方が多いG.W、土曜日日曜日と沢山のご来店ありがとうございます。

 

昨日ご来店のお客さんみんなの目に止まった、テーブルの上のとあるPOP。いやぁいじってもらえてよかったです。滑ったらどうしようかと…。

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、ふざけたものじゃなくて、真面目なPOP作ったんですよ!

 

 

もう数か月もすれば梅雨時期。そんな時期に向けての事が書いてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ寒い日もあってイメージ沸かないと思いますが、早め早めの対策がいいと思います。という事で皆さんが気になるようなことをまとめて書いてみました。お店に来たときには一度チラッと見てみてください。なんでも気軽に相談して下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は祝日ですね。お時間ある方ご来店お待ちしてます。

 

ピカデリーハウス明日は定休日で、1日2日通常営業し、3日~7日リフレッシュ休暇頂きます。

 

30日(火) 定休日

1日(水)  通常営業

2日(木) 通常営業

3日(金)

|    リフレッシュ休暇

7日(火)

 

 

です。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3 件のコメント