ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

雷…雨…すごい!

更新日:2013年6月7日|お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

すっごい雨!大丈夫ですか皆さん!

今はちょっと雨も雷も落ち着いてきましたが…。社長がお客さんの元へ納車&引き取りに行っているところ、電話があり、「そっち雨大丈夫か?」と電話を切った数十分後…。

 

 

 

 

 

 

 

 

キターーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

ゲリラ的大雨&雷、稲妻…。こわっ!

 

お店の敷地内、一気に川みたいに。

 

ここまで大雨が降ると工場内にかなり降りこんでくるのでシャッターをほぼ閉めちゃってますが、営業してますのでどうぞ気軽に中へ入っちゃってください。ちゃんとスタッフ居ます。

 

 

 

 

 

 

これだけ降ると運転怖いですよね。皆さんお気を付け下さい。

 

 

 

 

 

とりあえず、晴れているうちに洗車が出来てよかった…。間一髪!久々にミニ以外の車を洗車。軽自動車といえどもデカい!やっぱミニっていいですね。脚立いらないし!

 

 

Hさん、しっかり洗車しておきました。明日お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする