ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

STREET MINI

更新日:2013年6月19日|お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

梅雨はどこへー?!なんて言ってたら戻ってきましたね!今日からしばらく雨模様…。いや、でも今年はちょっと降ってなさすぎなんでこれくらい降ってくれないと困りますね。昨日も橋を渡ってる時に川を見たら…全然水位がなくて、干上がってるって感じでした。天気がいいのは嬉しいけど降るときはちゃんと降らないと…困りますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、最新号が届きました。

STREET MINI

 

 

 

今回もお客さんが取材に行かれてましたが、今回号じゃなかったんでしょうか!?次号でしょうか。楽しみですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、梅雨が明けるといよいよ夏本番になってきます。

夏対策お済ですか?

 

 

今日はクーラー付きのミニに乗っている方に!

扇風機、あるじゃないですか。アレ、クーラーレスのミニが付けてるイメージってあると思うんです。でも、クーラー付きのミニでもつけちゃいましょう!扇風機で冷気を回してあげれば効率よく冷えるし、部屋でも併用すると設定温度が高くても涼しいじゃないですか。それと同じ感じで!

 

ここに付けるといいかも!という場所は…こちら↓↓

 

 

いいねっ!!

どうです?上手にコンパクトについてると思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

オーナーさんそれぞれがいろんな工夫で個性を出して、より楽しく快適にミニを楽しまれているのは、私もまた新たな発見が出来て楽しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント