ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

バスケットドリンクホルダー入荷~!!!!!

更新日:2013年6月24日|お店の日常

こんにちは。

 

 

 

いやぁ、蒸し暑いです。もうちょっとカラッと晴れてほしいもんです。。。朝家を出た時地面がベタベタだったんで、結構降ったんだね~なんて思ってましたが、どうにか今日も晴れてほしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、そんなこんなで、皆さん昨日のスーパームーン見れましたか?残念なことにピカデリーハウス上空厚い厚い雲に覆われ、、、見えませんでした…。一生懸命探したんですけどね。悔しいですね~!どんだけデカイかしっかり観察したかったんですけどね~。

 

 

見れた方、いますか?写真撮りました??

もし見れて写真撮ってる方いたら、見せてください!メールとかFacebookに送ってください。紹介させてもらいます~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムーン話はここまでにしておいて…

 

 

いよいよ今週ですよ!ラヂオ出演。

 

 

この前事前アンケートみたいなものがきて、それを見た途端社長…

 

 

 

緊張してきたわ~!

 

 

 

 

 

まだ1週間先ですが…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人でも多くの方に聞いてもらいたいんでおさらい!

 

 

I-wave76.5FM(FMいちのみや)

6月27日(木) 8:00~ 連区23(れんくつーすりー)

ちょっと朝早いですが、聞いてくださいね~!そしてお車で一宮を朝から走る方、ラヂオはFM76.5で!

 

 

 

当日は可能な範囲でFacebookでリアルタイムに更新していきます。

 

 

 

お楽しみに~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~本日のおまけ~

知ってる方も多いと思いますが、ピカデリーハウスには社長の「ご飯のお供」がたくさん準備してあるんですが、在庫が切れると買いに行くんです。

この前買いに行ったら、こんなシュールなPOPのついたお供が…!思わず買ってきた!味もGOODでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後に本題です!

 

 

やっと入荷してきました!Mさんお待たせしました。バスケットドリンクホルダー!!

当店でも人気のアイテムですね。今回はメッキとブラック2色入荷してます。欲しい方、本当にお早目に!コレ、本気です。すぐ売れちゃうし、売り切れるとご注文受けてから次の入荷までお時間頂きます。

 

 

では!早いもん勝ちです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする