ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

オリジナルTシャツ完成!

更新日:2013年6月28日|商品情報

こんにちは。

 

 

 

 

じゃんっ!

 

遂に完成しました!

ピカデリーハウスオリジナルTシャツ2013年バージョン!

 

 

 

 

今年はネイビー!

プリントはちょっと遊び心を取り入れ薄いピンク色に。なかなかいいコントラスト!生地がネイビーでクールなイメージなので気安さ間違いなしです。テッパン色にしてみました。かっこよくないですか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から私もNewバージョンで出勤してます!うん、かっこよくていいですね~。新しい物は気分がいいです。今年の夏はこれで決まりですね!

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、オンラインショップからも購入いただけますのでそちらも是非ご活用ください。

 

オンラインショップ購入ページ

 

 

 

今までのオリジナルウェアも数点在庫ありますのでそちらもどうぞ~!

 

Tシャツ(WH)

ポロシャツ(NV)

ポロシャツ(GR)

 

 

 

 

 

 

 

今年もたくさんの方に来て頂けること楽しみにしてます~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント