ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

流しそうめん大盛況ありがとうございました

更新日:2013年8月5日|Event

こんにちは。

 

 

 

 

土曜日、日曜日と開催した第4回流しそうめん、今年も大盛況で本当に沢山の方にご来店頂きました。ありがとうございました。いつも楽しみにしてくれている方、遠方よりご来店頂いた方、ご近所の方…夏祭りらしく出来たかなと思っております。

 

 

 

 

 

そしてご来店頂いた方に沢山の差し入れまで頂いてしまい、本当に食べっぱなしに1日だったんじゃないでしょうか。いやいや、でもみんなでこうしてワイワイと楽しむことが出来るのもいいですね。普段のミニのイベントとはちょっと違い、ミニのお店の中で、大人子供、男性女性、乗ってる人載ってない人…いろんな垣根を取っ払ってみんなで楽しむ。これもまた楽しいもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、土曜日日曜日と私もバタバタと歩き回り、食べまくっていたせいで…?!なかなかブログの更新が出来なかったので、今年はどんなお祭り騒ぎになっていたか?少しだけ書いてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は前々から告知していた通り、流しそうめん&かき氷!そう、夏らしくかき氷もご用意して楽しんでました。

 

 

初め、なかなかかき氷マシーンの刃の調整がうまくいかず思うように氷が作れませんでしたが、そこはさすが!社長がチャチャッと調整!見事フワフワのかき氷が出来るようになって、スタッフ一同一安心。これがホントふわふわのかき氷でうまいっ!シロップもかけ放題!練乳かけ放題!あずき乗せ放題!!!!

 

 

 

 

 

 

更にスイカ食べたり、水のゼリーみたいなものを食べたり、差し入れに頂いた、自宅のとれたて野菜を丸かじりしたり、串カツ食べたり。。。と、ホント食べ物に恵まれた2日間でしたよ。

 

 

 

 

 

 

もちろん食べた後はお客さん同士のコミュニケーションの時間です。外のテーブルでその場に居たお客さん同士の談笑。新しい出会いがあった方もいたと思います、皆さんが楽しんでいる様子はしっかり見ていましたよ~。その皆さんの姿を見ていて毎年やってよかったって心から思います。本当にありがとうございました!

当日の写真はギャラリーよりどうぞ~!

 

・ギャラリー

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!なんと!!!!

 

かき氷ですが、大好評につき…

 

 

 

 

 

8月いっぱい土曜日日曜日限定で続けていきます!

 

食べに来れなかった、かき氷食べれますよ!!!!

是非8月土曜日日曜日はピカデリーかき氷、いかがでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~お盆休みのご案内~

ご案内が遅くなりました。ピカデリーハウスお盆休みbのご案内です。

 

13日(火)~16日(金)

4日間お休みを頂きます。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5 件のコメント