ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

お久しぶりです!

更新日:2013年8月17日|お店の日常

こんにちは。

 

 

 

本日よりピカデリーハウスお盆休みが明け営業開始です!皆さんお久しぶりです。いかがお過ごしですか?

 

 

今日から営業開始ですが、相変わらず暑いですね~。お休み中クーラーガンガンの部屋の中にいる事が多かったせいか、この暑さがつらい…。今年の夏は完全に暑さにやられました。まだまだ残暑厳しいと思いますが、ぶっ倒れないように頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、あっという間に8月も中旬。この暑さのせいで私の脳みそもとろけてしまい、はっと気づけば9月間近!9月といえば!ピカデリーハウス9周年!9月で9周年…。9が並びましたね~。

 

 

 

 

只今急ピッチでいろいろ進めてます。毎年、皆さんに感謝の気持ちとして粗品をお配りしてます。今年も何か!準備します、もちろん。という事で、今日からDM作り。またしばらくブログの更新が途絶えてしまったら…

 

“あぁ~あいつはPCにかじりついて頭から煙出してるわ~”

 

くらいに思ってください…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっ、お休みボケもあまりしてないし、今日からまた全力疾走です!皆さん、暑いですがこの暑さに負けず、ご来店お待ちしてます~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、8月いっぱい土日かき氷やってますので是非是非!お待ちしてます!

 

 

ちなみに誰も期待してないと思いますが、今回のお休み中のくだらない日記は書くことがホントにないので、お休みです。夏バテによりダウンしちゃったので家にいただけでした~!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする