ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

イギリス便到着!

更新日:2013年9月4日|商品情報

こんにちは。

 

 

 

皆さん、雨の被害大丈夫でしょうか?今のところお店にヘルプの電話は無いですが、もし何かあればご連絡ください。ピカデリーハウス周辺、とりあえずバケツをひっくり返したような雨は終わりましたが、今はびっくりするくらいの大きさの雷が鳴ってます…。皆さん、冠水お気を付け下さい。

 

 

 

 

 

 

そんな今日ですが、イギリスへ注文していたパーツが届きました!ご注文頂いていた方順次お知らせのお電話しております。

 

 

 

今回こんな感じに入荷してます!

 

今回は私もこの中から、自分のミニに付けてやろう物をすでに物色済みです。笑

 

 

 

 

また改めてご紹介したいものをアップしていきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最新号Mini World届きました!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ不安定な天気が続きます。皆さん、くれぐれもお気を付け下さい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする