ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

今週末!

更新日:2013年10月30日|Shop News お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

雨、降ってきちゃいましたね。今日は昨日よりかなり暖かかったのに・・・。

 

 

 

 

 

 

 

さて、MiniWorld最新号届きました~!

MiniWorldを見ていると、ホント自由にミニを楽しんでるのが伝わってきて楽しいですね。新たな刺激を受けたいとウズウズしている方、一度見てみてください。楽しい雑誌ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ今週末はいよいよJAPAN MINI DAY21thです。皆さん是非日曜日は渚園へGoです。ここらら辺からなら2時間もあれば行けちゃいます。今や国内でも規模のドデカイイベントのJAPAN MINI DAYです。今年はフリマブースもかなり盛り上がっているようです。お目当ての物探しに、雰囲気を味わいに…ドライブにもいい季節ですし、出かけてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

という事で、11月3日(日)はお店臨時休業になります。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでちょっと小ネタ!

ピカデリーハウスからすぐ近くの、旧サンテラスユニー→一宮アピタが12月にリニューアルオープンを迎えます。アピタと約70店舗ほどの専門店を開店予定で、ショッピングモールとしてオープンするそうです。そう、今はやりのショッピングモール。で、名前が「テラスウォーク」アピタ系は「○○○ウォーク」てな感じにウォークが付きますね。

 

 

 

どんなお店が入るのかは全く情報がないのでわからないですが、これで一宮ももっともっと元気が出てくれると嬉しいですね!ピカデリーハウスからもすごく近いので、是非寄ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

~本日のオマケ~

今朝、警察署で面白い物をもらってきました!詳しくはFacebookにアップしてます。ご覧ください~!お店に飾ってあります。

 

Piccadilly House Facebookページ

https://www.facebook.com/piccadillyhouse

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 件のコメント