ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

Facebookページ100いいね!

更新日:2014年1月22日|お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

 

寒い寒いが口癖になってきました。嫌ですね~。そんな寒い中今日はミニに乗り始めて1ヵ月というフレッシュなオーナーさんが遊びに来てくれていました。しかも、学生さんという若さ!フレッシュ&フレッシュです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、遂にピカデリーハウスのFacebookページのいいね数が100に!ありがとうございます。すごく嬉しいです。

 

 

 

 

最近では本当に沢山の方に見てもらえているようで、記事に対してのいいねも増えてきて、本当に沢山の方に見てもらえているんだと実感することも増えてきました。マイペースに更新しているのに懲りずに見てくれている、ありがたいです。これからもこの調子でマイペースに更新していきますのでよろしくお付き合い下さい。

 

 

 

 

 

 

良かったら見てください~!アカウント持ってる方は絡んでください!笑

 

https://www.facebook.com/piccadillyhouse

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~New Mini World~

Mini World最新号届いてます~!

 

 

 

 

 

 

 

 

1 件のコメント