ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

ネコ目!

更新日:2014年1月24日|商品情報

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

昼中の温かさが幸せすぎて夕方からの寒さが今まで以上に嫌で仕方がない!この寒さもあと少しの辛抱なんですが…やっぱり寒いのが一番苦手ですね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、この前アップしたマーシャルのヘッドライトを装着したミニ!こんな雰囲気になります。

 

このミニはマーシャルのヘッドライトに、出目金のようになるヘッドライトカバーを付けてます。

 

ポリカーボネート製のヘッドライトカバーです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~すごくいい!存在感抜群ですね。

 

 

 

昨日も来店されていたお客さんが、これいい!可愛い!と、連呼でしたよ。是非付けたい、とオーダーも頂いてます。オーダー頂いている方、もう少しお待ちください。入荷後連絡させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからそれから、大人気のレザーアイテム再入荷しました。

レザータンクエプロンとFSキーキャップ。

 

レザーのタンクエプロンは使い方はわかると思いますが、FSキーキャップ。これ結構おススメ!私も使ってますが、FSキー専用なのでぴったりでさわり心地もいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回入荷時から使用してますが、(ブログ参照)、約10か月くらいですかね。こんな感じになじんできました。

 

 

今回入荷色

・ブラック ・キャメル ・レッド ・ハニーブラウン ・チョコ

 

です。小さくて握りにくいミニのカギ。握りやすくなりますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント