ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

メンテナンス

更新日:2014年2月10日|お店の日常

こんにちは。

 

 

 

今日はホッとするような暖かさですね。よかった~!とはいえ、まだまだ寒い日も多いと思います。この寒暖の差で風邪をひいてしまうので、今年こそは風邪をひかない様…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんなまだまだ寒い今日この頃。今日は朝一「アラジン」のちょっとメンテナンスから仕事開始でした!

 

 

今シーズンから使用しているストーブ「アラジン」

 

 

 

 

 

最近芯がボロボロになってきて炎が落ち着かなかったり、美しく青の炎が出なかったり…。今朝やっと芯のメンテナンスが完了し、見てください!この美しい青の炎!!!

おぉ~癒されますね~。

 

 

やっぱり、ちょっとだけでも手入れをしてあげると、ホントいい仕事します。今日は朝から癒されました~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3 件のコメント