ショップオーナーブログ|サワダ工房
スタッフブログ|P.dictionary

P.DICTIONARY

Staff Blog

お洒落なボトル~Part2~

更新日:2014年2月21日|オーダーメイド作品 お店の日常

こんにちは。

 

 

 

 

今日は風さえなければ暖かいのに…寝不足の体にはこの風の冷たさがしみます。。。

 

女子フィギュア!

浅田真央選手までは見てました!そのあとは記憶がございません…。

 

 

 

 

それにしても、浅田真央選手の演技には少しばかり感動!さすがトップを走ってきた選手ですね。苦しい状況から這い上がってくるメンタル!すごいです。

 

そんなこんなで寝不足…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、話は置いといて!

 

 

 

 

お洒落なボトルPart2という事で、皆さん以前アップした記事覚えているでしょうか?

 

こちら↓

お洒落なボトル

 

 

 

 

あの螺旋…。出来上がりました!そして先ほどオーナーさんに確認して頂き、OK頂けました~!

 

ここから先は社長にバトンタッチ!取付け加工、ステーの加工へ。

 

 

 

 

実はこの螺旋に使用したカラー、あのシートに合わせてあるんです。

このシート。目立つ色だけチョイスして、限りなく近い色のカッティングシートを使って作成してあります。

 

 

 

 

 

 

さぁ、どんな雰囲気に完成するか?!乞う御期待!!

 

 

 

 

 

 

 

 

4 件のコメント